happy*happy

気楽に更新していきます!できたらコメよろしくね♪

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.06.17(Wed) 【日記

ゆる~

もうカンペキ放置だー
1か月たっちゃうよww

うちの存在忘れてる人多いと思うけど
これからも
毎日更新とか無理っぽいから
ゆる更新でやるね

また暇なときにでも、見てやるかって感じで
いいんで来てください
2009.05.22(Fri) 【日記


今日かなりつよかった~
髪ぼさぼさになったよ

の中にいても風の音きこえたし、
はんぱないわ

暑いのが風で涼しくなるわけじゃない
からさ

ムダにふいてほしくないね~
2009.05.21(Thu) 【日記

2日目

・・・沙音が生き返って2日目・・・

はい、今日はね
学校に行くの電車なんだけど
その中で友達と指の太さの話してた

やっぱ鳴らすと太くなるよね~
みたいなww
うちほんとに太くなったから

物理的証拠??がないとか言うけど
だまっとけ ですよ

じゃあうちのこの太指をどうやって説明しろと
あ・・・・はじめから太かったとゆうことですかね


2009.05.20(Wed) 【日記

はい!!

もどって来たよ~
忘れてたわけじゃないよ~
・・・まぁ多少言い訳でしょう(。´Д`。)
許してやって下さい

死んだと思ってた人??
ぴんぽーん 普通に死んでたからww

なんか更新してないあいだ
いろいろありすぎて書けないんだけど、
また更新するね

じゃ、コメ返いってきます(´ω`*)



2009.05.02(Sat) 【日記

今日とか

今日は部活ほとんど
あそんで終わった
先輩いなかったからね、 久々

地味になんでもバスケットやったよ
まあうちはこういう時に必ず
×ゲームやるタイプだから爆

どんまいだよねww
後輩とかいる前で尻文字とかいじめに
近いわ
はずかしかった~






あと、明日からおばあちゃん家行くから
G・W中は更新できないと思う・・・・
いつもあんましてないじゃんとか
言わないのねww

ブログトップへ 次へ

プロフィール

沙音

Author:沙音
絡んでちょーん・∀・

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログランキング

FC2チャット

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

